Cheebou

2017.10.17~ 世界放浪の旅へ インスタ、ツイッター、ユーチューブのまとめ。追加事項

いろいろ準備。発信用SNSまとめ。

f:id:cheebou_channel:20170819194326j:plain

2017.10/17~ 世界放浪の旅へ行きます。(☝︎写真は北海道)

一昨日、とりあえずタイ行きのチケットを購入。

f:id:cheebou_channel:20170819192044p:plain

f:id:cheebou_channel:20170819192100p:plain

安いよね?

 

てか、発信用にwixでサイトを作り、ブログを書いたけど、やっぱりはてぶの方が書きやすい。wixはURL貼ると変になるんだもん。

 

ツイッターも作った! @cheebou_channel 

twitter.com

インスタグラムはこれ。草がモサモサしてるやつ。

www.instagram.com

ユーチューブのアカウント。まだ何も設定してない。

www.youtube.com

 

ツイッターはポロポロ溢れる言葉をためて、インスタは写真とか絵とか、言葉にとらわれず表現したいもの、ユーチューブは映像という情報量を多く表現したいもの。

 

ほんで、ブログはそれらをまとめたり、追加事項を上げていこうと思います。

 

表現方法っていろいろあるね。

文章、言葉にするのは好きなんやけど、得意な方ではないので、悪しからず。

ありのままを投稿していこうと思います。

 

旅の目的は次へ!